安心な離婚を!埼玉・所沢離婚相談センター迄ご相談ください

離婚相談・離婚協議書作成・慰謝料請求などにお悩みならご相談ください。

メインイメージ

ホーム離婚・新着情報 ≫ 離婚相談。聴き上手になる事を意識しています! ≫

離婚・夫婦情報

離婚相談。聴き上手になる事を意識しています!

所沢離婚相談センターでは、日々離婚に悩む人の話を聴き、解決に向けて一緒にその悩みについて考えています。
相談上、「聴く」という動作には離婚に関する知識が必要なのは勿論ですが、相談者の悩みをいかに引き出せるか、相談しやすい環境を作り出せるかというのも大切なポイントだと考えております。
専門家の離婚相談ですから悩み事に対し、受容したり、共感したりしながら、様々なアドバイスをしなければなりません。

知識や法律を説明することは大切ですが、それだけでは何となく「暗い相談・雰囲気」になってしまいます。
所沢離婚相談センターでは時には雑談を交えながら「傾聴」するよう心がけております。

やむなく離婚が回避できないのであればポジティブに考えるしかありません!
離婚後の明るい未来のためにお気軽にご相談下さい。
安心な離婚を!

埼玉・所沢離婚相談センター

〒359-1111
埼玉県所沢市緑町4-20-17
マスダヤ緑町ビル2F

tel:04-2937-7610

ご相談はこちら
代表

マンガ

モバイルサイト

所沢離婚相談センタースマホサイトQRコード

所沢離婚相談センターモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!